2010年の『良かったこと』を振り返ってみる

スポンサーリンク

あ~今年もあと1時間ほどで終わり。
なんだかな~改めてブログを読み返してみると、悪いできごとばかりを書き連ねてあって、こんなんじゃー良いことなんてやってこないよなぁ…と反省。
そこで、今年のよかったことって何だろ?と考えてみたけど、ほんと少ない。

甥っ子のRが結婚したことはよかったことのトップかな~。
以前書いていたように、ニート的な生活をしていた子なので心配していたのだけど、良い伴侶に出会ったことで生活が180度変わった。
そのRの弟も、去年、突然仕事を辞めて大阪に行ってしまい、連絡が全然なくて心配していたのだけど、数日前に突然我が家へやってきて元気な姿を見せてくれた。

5月に高千穂に行ったとき、お参りの際に私たちの後ろに並んでいた男性がかなりのイケメンで、観光コースが私たちと同じだったのでそこから20~30分ほど追い越したり追い越されたり。
看板の地図を一緒に立ち止まって見ているときは、あまりのかっこよさにドキドキ。
実はこのイケメン…俳優の伊藤英明さんでしたの…おほほ…
話しかけようと思ったけど、かな~り警戒オーラが強かったのでやめときました。
でも、かっこよかった~。

3月ごろにパリーンと割れてしまった私のiphone3G。
修理に出したくても、何日間か携帯を手放すことになるので出せないまま…
しかーし買い換えるのももったいなくて、2年間使い切りました。
そしてこの11月に手に入れたのがiphone4。
いや~もう、長かった…
そのiphone4を手に入れた記念(?)に、ケースを若かりし頃のマイコー風にデコってみました(サイン入り♪)

今年のよかったこと

っとまぁ、これくらいしか浮かばない今年のよかったこと。
情けないな~と思いつつ…まぁ大きな事故や病気が私の家族や周りでなかったことが一番のよかったことかな。
来年からはよかったこと中心のブログにする予定です。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ~。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. そうそう、イイこともいっぱい書いてね。
    楽しみにしてとります~。
    今年もヨロシク。
    しかし、Beちゃん大きくなったね。
    朗らかそうだし、お母さん良い仕事してるよ~!!
    マイコー素敵!!

  2. ::Hopeちゃん::
    いつもアクセスしてくれてありがとね。
    こちらこそ、よろしく頼むよ~。
    Be大きくなったやろ?
    あなたを追い抜く日も遠くないよ。
    母としては、私の体型を引き継いでくれなかったことにホッしとります・・・

  3. ハイ、毎日見とります!!
    更新サボってないか監視してるだけよ~ (笑)

  4. ::hopeちゃん::
    お~コワッ!
    あまりサボってると、また国際電話かかってきちゃうね。
    気をつけますです・・・