コメント

  1. うちの子達もよくこのポーズで行き倒れてる(笑)
    なんでやろうね。
    やってみたけど決して私にとっては楽なポーズではなかったよ。

  2. Beちゃん、どしたとぉ?
    行き倒れ??(・_・?)
    そのまま寝ちゃうって事かしらぁ~?(^^ゞ

  3. ハハハハハハ、よくある。
    そのうち、親子で行き倒れをUPしてチョ。

  4. こんにちは。
    うちの子も、よくあんな姿勢で行き倒れてます。
    寝てるときにも、自然(?)とあの姿勢に。
    なぜおしりを突き出すの??
    息苦しくないのか!?と心配になります。
    Beちゃん風邪ひかないようにね~。

  5. ::ななさん::
    私もこの寝方、試してみたよ。
    確かにラクではない。
    でもさ、Beのパパが昔こんな感じで寝てたのを何度か見たことあるよ。
    子供だけじゃないんだね・・・・。
    脳が子供なのか?

  6. ::ゆかぴょんさん::
    そう、よく行き倒れてるんだよね。
    私もすぐにベッドへ運べばいいんだけどさ、つい面倒で、そのまま30分ぐらい放置したりしてるよ。

  7. ::kspawsさん::
    私も酔ったときは色んなとこで行き倒れてるんですけどね。
    ちなみに外で行き倒れた経験もありです。
    気をつけなければ・・・

  8. ::雪見猫さん::
    あの寝方って、ぜったいキツイですよね。
    とっても中途半端だし、確かに息苦しそう。
    上にも書いたんですが、Beの父親もあんな寝方するんですよ。
    遺伝なんでしょうか・・・

  9. こんにちは。
    娘も、Beちゃんのポーズで寝てることありますよ。
    私が足を伸ばすとまた、同じ格好に戻ってしまいます。
    お腹の中に入ってたような感じなのかしら?と、ふと思いました。。。

  10. >Beのパパが昔こんな感じで
    わかった! ダンサーの寝方なんだ!!

  11. こんな面白い寝方するの堅真だけかと思ってたら
    Beちゃんや他のみなさんのお子さんたちもするんだ~!
    もしかしたら今もやってるかも?見てこようっと!

  12. ::sakuraさん::
    >お腹の中に入ってたような感じなのかしら?
    あ~~なるほど!
    それはかなり近いかもですね。
    でもsakuraさんや、Beの父親もそうなんですが、大人になってからもそのポーズが苦痛でないというのはどういうことなんでしょうね。
    子供のころのままの純粋な心を持ち合わせてるんでしょうか・・・。
    で、すっかり苦痛な私は、汚れきったオトナです・・・。

  13. ::ななさん::
    あーた・・・ダンサーの寝方って・・・・・。
    ハッキリ言わせてもらうけどさ。
    違います!!!

  14. ::Yokoさん::
    kenちゃんもそうなのね~~。
    う~~ん、今のところ↑のsakuraさんの意見「お腹の中に入ってたような感じ?」というのが当たってるかもだわ~~。
    そうすると、kenちゃんがそうなのも頷ける。
    いつもあの寝方なの~~?

  15. あ、私が、じゃなく、娘がです。(私の伝え方が下手でしたね。)
    私もBeちゃんや娘の格好では寝られません。。。

  16. ::sakuraさん::
    あ~~~~!!すみません!
    ちゃんと「娘が」って書いてありました!
    ほんと、トンチンカンって言うか、慌て者ですね。
    確かにオトナにはキツイ体制ですが、とすると、うちの子の父親ってやっぱり特殊みたい・・・。