前言撤回

スポンサーリンク

前言撤回

この間、ビリーズ・ブート・キャンプのことを書いたときに
>私が十数年前に買ってからこれまで何度もお世話になったシンディ・クロフォードのエクササイズビデオに比べると、まだ続けやすい気はする。
なんてこと書きましたが、前言撤回ですm(__)m
とりあえず自分の中で、1枚のDVDを1週間やることにして、ただ今、2枚目のDVDの真っ最中。
これが…きついのなんのって。

1枚目はBeも最後まで付き合ってくれたのに、2枚目のやつは「ちょっとお休みします」と言って、休憩しちゃうし。
これ、半年ぐらいやったら、仮面ライダーのように腹筋が割れるんだろうなぁと想像しながら、私には絶対無理だと悟りました。
今夜も嫌々ながら頑張ったけど、1枚目にはなかった全身の筋肉痛が…アィテテテ…
やらなくても誰にも迷惑はかからないのに、ここでくじけてしまったら自分に負けたような気がするので、それだけで頑張れてはいますが…
はてさて、どうなることやら。
入隊中の皆さん、頑張ってますか~?

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. あらら、音をあげてますねー。
    うちは、おくさんが一通り全部完了。
    僕はそんなにマジメじゃないので、未だに一巻通しでやったことがありません。1巻の20分だけとか、腹筋プログラムの2/3ぐらいとか。
    それでも、始めて4日程ですが、筋肉つき始めてるなー。
    まぁ、そもそも寝る前に運動すると筋肉つくものだしね。脂肪を燃やすのは、もうちっと難しいけど。
    夏まで、もうちょい。
    がんばってね~

  2. それ以上、マッチョガールになってどうすると???
    いよいよ、男が近づかんごとなる?
    いや、今はマッチョガールのほうがもててる。ジャガーとか北斗とか。
    がんばれkaoさん\(^o^)/

  3. ::iwayanさん::
    ただ今、連休中で、ビリーも連休頂いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    iwayanさんのように、半分とかだけやっちゃうのも手ですね。
    でも私の性格は、やらないなら全くやらない!やるなら全部やる!のどちらかじゃないと納得できない(ヘン?)ので、難しいかな~。
    奥さんは効果出ましたか?
    私も連休明けからまた頑張ります~!

  4. ::kspawsさん::
    >いよいよ、男が近づかんごとなる?
    あら~余計なお世話ですЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
    今は体格がいいだけで、マッチョじゃないですよ。
    でもお腹の筋肉は割ってみたい(これ、憧れ)。
    もう少し頑張ってみます!