2日で人生が変わる「箱」の法則

スポンサーリンク

今日発売のこの本、「2日で人生が変わる「箱」の法則」。
以前ここで紹介した「自分の小さな「箱」から脱出する方法」の待ちに待った第二弾である。
早速注文したばかりで手元に届いていないので、まだ読んでいないけど、聞くところによると、前作を更に上回る深い深~い内容になっているんだとか。
職場の人間関係はもちろん、友達や家族との関係に悩んでいる人。
自分の周囲が嫌な人だらけだと思っている人。
そんな人たちにはぜひぜひ読んで頂きたい一冊。
私はこの本に出合って、知っているようで知らなかった自分の傲慢さに改めて気づかされた。
人ってひとりでは生きていけないものだからね。
人づきあいが嫌いでも、一生誰かとかかわりながらでないと生きられないんだからね。

↓画像をクリックするとアマゾンで詳細が見れます♪

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 人という字は人が支えあってるんじゃない、大きくて強い奴が、小さい奴を押さえつけてるんだ。
    と言うのを聞いたことがあるが、今のパソコンの字では人と言う字は左右一緒だね。
    はははははは。

  2. 2冊目がでたのね。
    さっそく手に入れないと。
    この本で私の謎の一部が解けたもんねー(*^^)v

  3. ::kspawsさん::
    いいね~、確かにそういう見方もできる!
    じゃあ、私は押さえつけられてる方だわ~。

  4. ::Rosaさん::
    そうだったよね。
    これで更に謎の正体が判明するかもだわ~。
    ぜひ読んでくださいな。